こんにちは。
お客様係の古田です。
先日、倉敷市在住のお客様より、弊社のもも太郎聖光苑のバラ樹木葬の個別タイプをご契約いただきました。
半年前から樹木葬のお墓を探されていて、何年か経つとお骨を掘り返して合祀墓へ移される所が多い中、
「石豊さんは何年経ってもお骨を掘り返したり、動かしたりしないので決めました」と仰っておられました。
弊社の樹木葬は、一度埋葬いたしますと永久的にその場所からお骨を動かす事はごさいません。
ぜひご見学にお越しください。

岡山で墓石・石材店をお探しならJR岡山駅から車で15分、路面電車・東山電停(岡山電気軌道・東山線)から車で2分、お墓の専門店「石豊いしとよ」にお越しください。
墓石・デザイン墓石、墓じまい、永代供養、墓地・霊園など、様々な選択肢からお選びでき、お墓づくりが初めての方も安心です。樹木葬、永代供養墓、今のお墓を移す永代供養墓、納骨堂など、お客様のご要望に合った供養をご提案いたします。見学会や相談会も行っております。
フリーダイヤル 0120-37-9481