咲き誇るバラたち・・・東山聖光苑(バラの樹木葬)

こんにちは。

お客様係の山嶋です。

来月の9日土曜日にバスの見学会があります。

バラも待ちきれないくらいの勢いで咲き始めました。

今年は、知らない間に桜が咲き、終わっていました。

気温のせいでしょうか?

そして、東山の樹木葬の区画にご納骨のご用意で行くと。

・・・たくさん咲き始めていました。

お客様は大変お喜びです。

「ここを選んで良かったです!!」

とお声を頂くことが本当に嬉しいです。

樹木葬にご興味のおありの方は是非、ご見学にお越し下さい。

社員一同、お待ちしております。

0120-37-9481

岡山で墓石・石材店をお探しならJR岡山駅から車で15分、路面電車・東山電停(岡山電気軌道・東山線)から車で2分、お墓の専門店「石豊いしとよ」にお越しください。
墓石・デザイン墓石、墓じまい、永代供養、墓地・霊園など、様々な選択肢からお選びでき、お墓づくりが初めての方も安心です。樹木葬、永代供養墓、今のお墓を移す永代供養墓、納骨堂など、お客様のご要望に合った供養をご提案いたします。見学会や相談会も行っております。

 

 

無料相談もお気軽にどうぞ。担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。

フリーダイヤル:0120-37-9481 資料請求・お問合わせはコチラをクリック