お客様の声・・・兵庫へお墓を建てるか?岡山へ建てるか?・・・みどりヶ丘聖光苑

こんにちは。

みどりケ丘聖光苑の高松です。

・・・今回のご相談内容・・・

私の両親は、兵庫県に住んでいます。父親が亡くなり、兵庫には母親一人となりましたが、私達は子ども孫と岡山市内に住んでいます。

お墓を兵庫に建てるか?岡山へ建てるか?

子どもたち孫たちのの事も考え、この岡山にある「みどりケ丘に聖光苑」へお墓を建てました。
母親は参るのが大変ですが、これから将来子ども孫がお墓参りしてくれる事を願っています。

お墓を建てる場所のご相談について

何を基点にお決めになるか?

「みどりヶ丘聖光苑」近くには、「山陽インター」があり京阪神のお客様もたくさんおられます。

ご興味をお持ちの方、0120-37-9481へ是非ご相談下さいませ。

 

 

 

無料相談もお気軽にどうぞ。担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。

フリーダイヤル:0120-37-9481 資料請求・お問合わせはコチラをクリック