総合カタログⅢ

こんにちは!お客様係の山嶋です。

毎日、湿気が多いような暑さです。
皆様、ご自愛くださいませ。

水分補給と涼しい場所で過ごされるしかありません(*^。^*)

頑張ってこの夏を乗り切りたいと思います。

先週より、「総合カタログⅢ」が配布され、お問い合せ及び、ご来店もたくさん頂いております。

「永代供養墓」に加え、「永代供養」がセットになりました「活用型」の「永代供養墓」。
今あるお墓を今後も大切にお祀りされたいというお客様のお気持ちからご提案が始まり、
「石豊・聖光苑」だからこそ実現いたしました。

「自然葬」をご検討されておられる方は、「カタログ」をお持ち下さり「樹木葬」のご相談というカタチが
増えました。

社長の柚木(ゆのき)をはじめ、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をおかり致しまして御礼申し上げます。

本当に有難う御座います(*^。^*)

「石豊さんだから、我々の思いを提案して下さった」と笑顔で御礼下さるお客様もおられます。

石豊では、ご予算に応じたご提案が可能です。
ご家庭のご事情も様々で、お客様が望まれる「ご供養」が数多く御座います。

ご遠慮なさらずに、お気軽にまずはフリーダイヤルへ 0120-37-9481へお電話下さいませ。
経験豊富な、「相談員」が適切にアドバイス致します。

無料相談もお気軽にどうぞ。担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。

フリーダイヤル:0120-37-9481 資料請求・お問合わせはコチラをクリック