検索にて 県外のお客様よりお問合せ

こんにちは、お客様係りの山嶋です。二月を迎え、寒さも本格的になりました。

ホームページ開設より、県外にお住まいのお客様が石豊を「検索」。

お電話を頂くケースが、増えました。

遠くは、北海道~鹿児島まで。岡山で「樹木葬」といえば「いしとよ」とお客様がお話下さいます。

岡山に親族の皆様がおられる方ばかりではありません。

故人様が岡山生まれで、長年に渡り故郷を離れて過ごした思いを「眺めの良い、この場所で供養してあげたい」とお選びくださるのです。

ご契約の手続きについてもご質問を頂きます。

ご納骨まで、ご来店頂けない場合もあります。生前のご契約も頂いております。

電話や郵便でのご連絡は随時とらせて頂きますので、お客様も安心して下さっています。

「声って?顔が見えないぶん、気が抜けないわよね。すべてが見えるときがあるもの」と東京にお住まいの方から言われたことがあります。

お客様が気持ちよくお話をして下さるように、ご説明して次回へ繋ぐのが私の役目です。

是非、お客様の「お悩み」や「ご希望」をお伝えください。

経験豊富な担当者が、ご解決致します。

 

 

無料相談もお気軽にどうぞ。担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。

フリーダイヤル:0120-37-9481 資料請求・お問合わせはコチラをクリック